見出し画像

コーヒー片手にお花見散歩

4/1はスーツ姿にキャリーケースを転がしている人がいたり
新生活が始まったんだな〜と感じられました。

そんな4/1、電車に乗ったらどの電車も遅延が発生していて
その原因が急病人の救護。

もしかして、新社会人が満員電車に慣れてなくて
体調悪くなったのかな〜と勝手に心配している私。

新生活1周間が過ぎて緊張している心をほぐしに

新拠点のご近所にある公園へお花見散歩に出かけてみると
リラックスできると思います。

空には桜、花壇にはチューリップ、木の根元にはたんぽぽが
咲いています。

公園がなくてもご近所散歩は地域のことも知れて桜を見かける
ことも多いです。



商店街があったらお散歩を兼ねて夕ご飯を買って、帰る。

オススメ
代々木公園はお花見している人が多いですが、美味しいコーヒー
ショップが多いので、テイクアウトして公園を歩くだけでもいいと
思います。

お花見シーズンは人が倍増するので人疲れしてしまう方は
避けてくださいね。

原宿、明治神宮前駅から歩いて行けますが、混雑するので代々木公園駅
と代々木八幡駅からがオススメです。

美味しいパン屋さんチョコレートショプもありますよ。

つくしを見つけました


自然と触れあって心がほぐれたら、夜はゆっくりお風呂に入って
体もほぐして、ぐっすり眠りましょ。

夜は考え事をせず、楽しかったことワクワクすることを考えて眠りにつく。


新生活が楽しくなることを願ってます。


#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?