見出し画像

初タブレット サクサク♪


紙の本を今後は買うのやめよう(電子本が無ければ紙を買いますが。)と思って
タブレットを買いました


初タブレット そして 初ハーウェイ

めっちゃサクサク動きます
基本的にはKindleとYouTubeに使うので
サイズもスペックも十分です

たまに仕事のために使うので
ブラウザはChrome使ってますが
今のところ問題なし

(KindleとYouTubeはアプリ使用)

20代の友人知人に「お勧めのデバイス(PC含め)」を尋ねると
MacとかiPadとかApple製を勧められます
なぜだ?たまたま偶然かな。



今回買ったタブレットは
コスト面、スペック、好み総合して
ハーウェイに決めました。

口コミ、レビューも大いに参考にしました

かなり良いです♪


#タブレット #Kindle #ハーウェイ #生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?