見出し画像

年に1回はこれしないと男じゃない

「年に一回、死にかけるくらいじゃないと男じゃない」

ってVoicy で聞いて

なんか爆笑した。
死にかけるくらいのハイリスク取るってことなんだけど。笑っちゃうくらい素敵すぎるから

Voicy 毎日聞いてるけど、おもしろい番組ひとつみつけた☆
らいおんまる・みったんの番組。

株はおもしろい 人生の縮図 宇宙 
スピリチュアルプラクティスが吹き飛ぶくらいの洞察や修行や恍惚感がある
高い忍耐力も必要だし。でも実益がついてくる。(退場する人もいますが)

私は父方、母方 両方の曽祖父が投資家(っていうか山師w)だったので、その血はちゃんと継承されている(弟も)

リスクとは、「自分で何をしているのか分かっていること」

自分で何をしているのかわからないなら、手を出さない
これって株だけじゃなくて、日常でも同じこと

医師で投資家って意外に多い。有名な大株主のあのお一人もそうらしい。

#生き方  
#バイアンドホールド   #人生の縮図 #リスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?