見出し画像

365日トイレ掃除 20/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

20日目

昨日のニュースで、今日は10年に一度の寒波と伝えていたけど
朝方顔のあたりに冷たい空気を感じ、エイヤッと、起きトイレ掃除

やっぱり、朝から体を動かすのは気持ちがいいです。
毎日、自分と向き合うことが少しづづ出来てきたような

と、書いていますが???

トイレ掃除をすると決めてから自分に何か期待して、自分でも何か変わるんだろうか???と期待している自分。

改めて、確認!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

365日目に、どうなっているのかが、知りたくて考えたこと
感じたこと思ったことnoteに書いてますが、

焦ってます。😅😅😅

予想、毎日何か変化があると期待していましたが、自分でしっかりみつめてなければ変わったことに気づけないことに気が付きました。

考えが甘かった、トホホッ😓


今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?