見出し画像

365日トイレ掃除 55/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

55日目

トイレ掃除毎日継続中!!!!

笑顔で挨拶OK👌😊

トイレ掃除に使うシートが、昨日でなくなってしまった。
買い忘れていたのですが、なかったらなかったで、と、別の物を探していると、床を掃除するシートが目に留まり。

ヨッシ、これ使ってみよ――と、使ってみると、トイレシートよりも一回り大きいため、手になじんで、しっかりと手に持つことが出来て、楽に拭けました。トイレ用よりも作りがしっかりしていて、一枚のシートで、あちこち拭けて便利でした。

床用、台所用、トイレ用と場所に合わせてよく落ちるように、シートに滲みこませている液が違うのかもしれませんが、意外と汚れを落とし綺麗にするという目的は、どのシートもある程度達成できているのかもしれません。

メーカーさんの汚れを落とす商品を作るレベルが高いという事でしょうか??

普段当たり前のように、お手頃な価格で簡単に買える掃除用品やいい道具たちを使えば、少し磨けばピカピカにしてくれる。
このことは、生活を通して、普段使っている物全て、一生懸命考えて作って下さる方たちがいることで、ますます掃除が快適に行えます。

トイレシートがなくて、別の物を使ってみよう!!!

これも、一つの実験と言えるのかも知りません。

結果
私の周りにある掃除用シートは、優秀でどこでも綺麗にしてくれることが分かりました👍

少しづづ積み上げると楽しいことが待っている😊




今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?