見出し画像

ヨガシャラYouTubeより 今あなたに絶対に必要なメッセージ20240607

この世であなたにとって必要なことしか起こらない。それが宇宙のしくみ。
偶然はない。必要ないことしか起きない。

街を歩いていて男がつまずいて男が怒る。
ヨーガ行者も同じようにつまずくが、その後瞑想を始める。転んで痛みを受けることは決まっていた。何故かその理由を知るために瞑想をした。
どんなメッセージを与えようとしているのかを瞑想する。

【そうだ。頭では分かっている。自分のカルマによって悪い事も良い事も起こる。
今考えただけで腹が立つし、むかつくし、恨めしい気持ちになり、惨めだし、哀しい気持ちでいっぱいになる。もうそこから離れようと決意している。
弱い自分は重々分かっている。けどそこから自分は逃げる。
もう決めたこと。
逃げたところでまた同じようなことは起こると知っていても一旦そこからとにかく離れたい。
もっと瞑想して強くてなります‼️今はごめんなさい🙏
その結果どうなるのかはいつの日か書きたいと思う。】

ジャムスヒーンさんのように海のそばで1人アシュラムをしたいです。そして今世でアセンションしたいです。