見出し画像

ちょっと待てIN生

ということでまさにちょっと待ってほしい。何が待ってほしいかというとこの動画だ。

まずサムネ



え?いやいやいやもうすでに待ってくれ。

なんなんだ???いや本当になんなんだこのサムネは??どういう経緯でこうなったのか教えてほしい。前回のcooking videoに引き続きまた訳のわからない動画を出してくるストレイキッズ…最高すぎる…

…まずサムネがとんでもなく気になりつつも、とりあえず動画を再生しよう。

画像1

地球や…

わからない。地球だ。なぜだろう…まあ見よう

画像2

扉。

なんで??どういうコンセプト?なにがあった???まだ何もわからない。

画像3

画像9

何もわからないままバンチャンがまたウインクをしてしまった。なぜ?だがバンチャンに罪はない。前回のcooking videoにもあったが、私はバンチャンのウインクが大好きだ。次。

画像4

なんで???

変身?!!???え???どういうこと???バンチャンはウインクをし、そしてストレイキッズは変身する。(?)

もうここからは正直ずっとわからないがとにかく面白い。ずーーっとなんで?の連続。みんな戦うのか??リノの帽子はなんなんだ。なんでこんな面白い映像を考えられるんだろう。だがずっと見てしまう。見てしまうしひたすら広角が上がりっぱなしだ。あーーーおもしろ

画像11

画像14

この辺もなかなか訳わからない。破片集める系のやつなの??

画像10

最新の水戸黄門?(?)

画像13

画像14

いやわからん!!!!!!

わからんよもう!こっち見られてもわからん!!結局ひたすら何もわからなかった。ここまで何もわからないことがあるだろうか?わからなかったが次のカムバが俄然楽しみになってしまった。ああストレイキッズ…なぜここまで私を揺さぶるのか。惑わせるなもう(急danger)

ということで本当にカムバが楽しみだよ〜〜 またcooking videoみたいのあるのかな?と思ってたらあったけどなかなか今回もトンチキで訳わかんなくて最高だった。でもcooking videoもそんなに神メニューのMV自体とは関係なかったから今回も関係ないのかなとも思う。まあそれでもいい!こんなに面白いのなら!!!そんな感じで終わります!끝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?