見出し画像

これが噂のtreasureのサランへか

というわけでタイトル通りです。今までTwitterで何度かこの文字を見かけていましたが、やっと真面目に見たらめちゃくちゃ面白かったので書きます。(書きます)

다 사랑해〜♪

おもろすぎるやん。

まだ一回しかちゃんと見てないのですが、今もうサビの歌詞と振り付けがすぐ浮かんでしまうぐらい印象に残ってます。なにこれ?最初そんな感じじゃなかったじゃん。もうちょっと違う雰囲気だったじゃん。おもろすぎて爆笑しました。ええ?ちょっと…面白すぎるな…

サビに来た瞬間ガラッ!と曲調が変わるのがとても良い!머리부터 발끝까지 모두〜のあとタンタンタンってリズムが入るとこも良い。そのあとの다 사랑해〜♪へのつなぎが本当におもろい。ドゥンドゥルドゥンなってるのもおもろすぎ は〜〜めちゃくちゃ良いな 私はこういうトンチキな曲大好きです

あと映像が面白すぎる。絶対に全部好きだよの映像ではない

画像2

画像1

絶対に違うやろ。無駄に壮大な感じがまた良い。

もう2番のサビ近くになってくるとああまたくるんだ…ってなってめちゃくちゃ身構えてしまったし結局耐えられなくて2番も笑いました。最高です。2回目もちゃんと面白い(それはそう)

サビの印象強すぎてサビが大好きな人みたくなってしまったけど、全体的に見たらめちゃくちゃYGだな!って感じでした。特に後半 やっぱりYGのバチバチの曲いいですね。

treasureさんのことを本当に全然知らないのですが、授賞式とかで見ると元気!って感じで印象が良かったので、これからも気にして見てみようかなと思いました。あとラップパートの3番目の子が個人的に気になりました(TMI)

そんな感じで書き殴って終わります!おもろい時間をありがとうtreasure。끝!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?