8/20(日) 「Uber Eats Day2」


朝から割とダークモードになってしまっていて

今日も何もできないで過ごすのはさすがによくないと思い

自分が元気になるには?と考えたら

『うなぎを食べる』だった。

なので、昨日に引き続きまたUber Eatsをした。

裕福じゃないのにね。

でも自分の機嫌を取るのを優先にした。

うなぎと言ってもチェーン店のやつだから、そんなに美味しくはなかったけど

元気になっている気がしたので良いとした。

頭も痛かったので薬も飲んだ。

回復した隙に、メルカリの出品をしたり、お弁当の用意をしたり、アイロンをかけたりした。

が、

スチームアイロンが使うたびに壊れる。

5月に買ったばかりなのに。

アイロン途中に壊れるからとてもストレスが溜まる。

せっかくがんばってんのに。

それで壊れたまま使って、数日おいたら治るの繰り返し。

マジで何でなのか不思議。ネットで調べても出てこないんだけど、使い方が悪いのかな?



            *



本当は今日、免許の更新に行こうと思っていて

更新のハガキを読んでいたら

「写真撮るじゃん!」と気付いて

「だったら美容院行った後がいい」ということになり行くのをやめた。

そしたら「どこの美容院行く?いつ行く?どんな髪型にする?」と

自分会議が始まって

わからん!となって終わった。

ほんまに日々決めることが多すぎて決められない。



            *



『ハチミツ二郎シングルファザー日記』を読んでいたら夜になっていた。

久しぶりに未読のやつを読んだら夢中になってしまった。

文章や内容は淡々としているんだけど

実際の生活を想像したら、本当にすごいなと思う。

1つでも大変だなと思う事柄がいくつも重なっていて

もしわたしが同じ立場だったら破滅していると思う。

妹にもこの日記を教えてあげようかなと迷ってやめた。



            *



新しく買って届いたスマホケースが思ったより良くなくて気に入らない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?