見出し画像

★1stアルバムCD発売記念ライブ★


CD発売記念ライブの第一弾!!
スケジュール詳細が決まりました(^^)/


お席に限りがございますのでご予約いただけると安心です。
お問い合わせもお気軽にぜひ☆

4月30日(土)
町田『INTO THE BLUE』
19:00スタート 2セット
坂野尚子(fl) 塩川俊彦(gt)
http://intotheblue.info/
レコ発スタートは私の地元に程近い町田から。INTO THE BLUEでのライブも久しぶりです!
マスターがフライヤーを加工してくださいました(^^)いぇーい!


5月3日(火)
富士『LIVE JAZZ Köln』
19:00スタート 2セット
坂野尚子(fl) 塩川俊彦(gt) ゲスト若林みわ(vo)
https://kolnjazz.wixsite.com/mysite
たくさんの愛でジャズを学ばせてもらったケルン、久しぶりの出演です。レコ発でお邪魔させていただける日が来るなんてなんとも嬉しすぎる(;;)
静岡を代表する素晴らしい歌姫みわちゃんにもご参加いただきます。3人でも何度も演奏した良きトリオです!

5月5日(木) ※お昼間のライブです!
京都『le club jazz』
14:00スタート 2セット
坂野尚子(fl) 塩川俊彦(gt) ゲスト高原かな(vo)
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/index.html
たくさんの素晴らしいミュージシャンの歴史が刻まれているルクラブ、初出演になります。本当に嬉しい!!!感謝です。
今は東京でも一緒に活動している関西出身のかなちゃんをゲストにお迎えして華やかにやりたいと思います。

5月8日(日) ※お昼間のライブです!
新子安『しぇりる』
14:00スタート 2セット
坂野尚子(fl) 塩川俊彦(gt)
http://www.barsheryl.com/
定期的なデュオ活動でいつもお世話になっているしぇりるさん。こうしてCDの発売ができたのも活動させていただける場所があるからこそ。感謝の気持ちを込めて、じっくり、わいわいやります。ご来店&配信ライブ!

5月28日(土)
新宿三丁目『Jazz PolkaDots』
19:00スタート 2セット
坂野尚子(fl) 塩川俊彦(gt)
http://www.jazz-polkadots.com/
ポルカドッツでのデュオはとっても久しぶりになります。アルバムタイトルの曲「You Don’t Know What Love Is」のベストテイクはここでの演奏だったかもしれない(笑)
アットホームな空間、ママの美味しい手料理と美味しいお酒と共に、じっくり楽しんでいただけるライブになると思います。

ひとまず第一弾ということで、また第二弾も企画したいなぁと思っております。
数年前に行った九州とか、今回組み切れなかった大阪とか、都内ももちろん、あちこちで演奏できたら良いなぁ。。。がんばります(^^)/

レコ発ライブ以外にも、いつのもメンバーだったり初組み合わせだったり、いろいろ日々のライブもあります。CD持ち歩いておりますので(笑)、ぜひお出かけくださいませ(^^)/

サポートいただけると嬉しいです。日々の演奏活動に活かしたいと思います!