桜木町 Be Rock

画像1 今日は、講談師の田辺銀冶ちゃんと桜木町be Robkへ♪こちらは素晴らしい日本酒とウイスキーが置いてある、すんごいお店。このお店のオーナーまなちゃんと、もう一人のダンサーの友達と私たち女子四人で日本酒を楽しむ会を長年続けて来ておりまして。ダンサーの子は本番前で残念ながら来れなかったけど、、(T ^ T)今日は素敵なミッションがあり、お店へ駆けつけましたっ♡むふふ♡うちら四人はなんかよくわからんけども、ずっと仲良しさんなのです。
画像2 ミッション成功。一安心。さて。私の最初の一杯は、広島のお酒。かもきんしゅ。なんて飲みやすい。そして、温度によって味が結構変化するので、それも面白かったですー。日本酒で原酒なのに、13度と度数低目の珍しい一品。
画像3 ぎんやちゃんの最初の一杯。フルーティで、見た目のようにまるでワインみたいだけど、のどごし若干パンチあり。
画像4 大阪から輸入している、フレッシュな水ナス。スーパー美味しかったーーー!
画像5 一番左は、わさび味のスモークチーズ。ま、い、う。
画像6 こちらは、山形のお麩のカナッペ!なんとも言えぬ絶妙な漬け物と岩海苔とチーズのコラボ。
画像7 もちろんまいう。
画像8
画像9 こちら、ぎんやちゃんの二杯目Xと、私は群馬のフルーティなお酒。いずれも直汲み!空気に触れず、そのまま瓶詰めされてるフレッシュなお酒。
画像10 最近あんまり飲んで無いので、、今日はこのくらいで!ピース☆
画像11 なんだ、ここ?
画像12 なんなんだ、ここ?
画像13 中華なのに、インド?みたいなバリ?みたいなオブジェが、、
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 おまけの二軒目も美味しくいただき、帰宅ー♡楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?