リハ前ランチ♡

画像1 今日は、和太鼓奏者の美穂ちゃんと広島でのコンサートのため、リハーサル♪スタジオの前に素敵なレストランがあり♡そこでランチを♡
画像2 コース料理をいただきました♡何から何まで全部美味しい〜♡幸せな時間。
画像3 これは、ちょー柔らかいベーコンに卵が乗ってるもの。
画像4 #写真 #ランチ #koto201505 #篠笛 #和太鼓
画像5
画像6
画像7 もちろんちゃんと練習しました。今度のために新しい曲も作ったので、それも試してみました。最近和太鼓とデュオで演奏することがたまにあるので、もっと新しい曲を増やしてみよー*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?