新しいアオギリの芽

画像1 アメリカの写真家ポーレサヴィアーノのプロジェクト、FROM ABOVEのお手伝いを広島でさせていただくようになり、今年で4年目かな。確か今から2年位前にポーレに送った広島の被曝アオギリの種が今、とっても大きく育ってるみたいです。そしてまた、別の広島の人がついこの前NYでポーレに種を渡しました。こちらが、1日目のアオギリ♡たった1日で芽を出すなんて!さすが、広島で生命力の象徴とされた木!!すごい。
画像2 そして、こちらは4日目のアオギリさん。こんなに葉っぱを広げるとは!すごい。ポーレ送ってくれてありがとう(*^o^*)今年もまた広島でポーレの展示が出来るかな。地味に細々とですが、この活動も続けています。 こちらがサイト→ http://www.gallery-ef.com/fromabove.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?