見出し画像

〈私にとってのFUEKiの仲間〉

2021年に始まったFUEKiでは、これまで700名の学生のビジョンを描くサポートを行ってきました。

一人ひとり、FUEKiに参加したきっかけは異なります。

学部も年齢も、過去の経験も違う者同士での対話を通して、お互いのことをどんな存在だと感じているのか、参加者の皆さんに聞いてみました。

違った考えで、ゆくゆくはそれぞれ別の道に進むけれど支え合うことができる人たち

26卒/大阪

自分にはなかった考えを生み出してくれる存在

26卒/東京

「私はこれが好き!」「私はこう生きたい!」を否定せず、一緒に向き合ってくれる存在。
自分たちの将来に一緒にワクワクできる存在

25卒/福岡

自分の欠点を見つけて補充してくれる存在。
みんな真剣に話を聞いてくれて自分の上手く伝えられないところも汲み取って聞いてくれた。

26卒/茨城

FUEKiは共感力が高い人が多くて、自分の言った願い、志に「いいね」と言ってくれる、温かい人たちの集まりです!
お互いがお互いのことを思って、伝えてくれます!
学校の友達とかに志をいうのは少し抵抗がありますが、
FUEKiの人たちは、自分についてありのままを伝えても大丈夫だなと思える
人たちです!

26卒/愛知


FUEKiに参加して、たかが1か月、されど1か月。
自分の将来に本気で向き合いたいと悩んでいるからこそ、その大小にかかわらずビジョンを語り合える場になっていることを嬉しく思います。

~~~~~~~~~~

FUEKiでは「ありのままのビジョンを描く」ためのサポートをしています。

*自分についてもっと深く知りたい人
*自分らしい生き方を目指したい人
*真剣な想いを熱く語りたい人
*超刺激的な相互成長しあえる仲間に出逢いたい人

などなど… 
そんな皆さんとFUEKiで出逢えることを楽しみにしています🌱
ご興味のある方はぜひ、下記のリンクから詳細をご覧ください!

https://www.vision-community.jp/lessons/f7496437-93f2-4974-a2ab-bcbeb828526c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?