ふたたび。

一年と言うものは思ったよりも早い。

このnoteを綴ってから約一年が経ってしまった。前回はライブ活動一時休止について話してからの一年。

この一年は本当に人生を試されているような一年だった。

久々のnote更新で、一年ぶりの冒頭から暗くて申し訳ないが、今年は父が私の誕生日に天国へ召され、それを追うかのように祖母も天国へ。

地味なデザインの黒い服ばっか着て悲しい顔をしていたかたと思えば、友達の結婚式や出産が続き他人の幸せを喜ぶために笑顔で少しお洒落な黒い服を着たり。

素敵な男子だなと思う人には全く振り向いてもらえず、どーでもいい人からしか好かれない。

泣いたり笑ったり苦しんだり気持ちよくなったりもう心はいつだって矛盾だらけを抱えた一年だった。

それでもおなかはすくし、眠くなるし、人の温もりも欲しくなる。

そして、私は生きてると感じる。

そんな感じで、またこのnoteを更新しようと思うのでSNSパトロールの一環としてご覧ください。

noteを思い出させてくれたマイミクに感謝。

では。


笛田サオリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?