見出し画像

横笛作曲合宿参加者募集

横笛作曲合宿を行います。
きっかけはコンクール。オリジナル曲がもっとあった方が良いのではと思ったから。作曲者冥利に尽きるありがたい事ではあるのですが、僕の曲が多い。でもそれだと笛業界は発展していけないのではと思い、今回の企画をすることにしました。
僕が作曲で気を付けていることを全部お伝えします。
曲ができるまで付き合うのと、これはノウハウ提供なので、お値段は高めですが、
・僕の曲を好きな人や
・どうやって作っているのかノウハウを学びたい人
にお勧めです。
僕の曲調を押し付けることはしません。自分の中のメロディーをいかに表現していくか、またその部分を身体から引っ張り出すかの方法論です。

詳しくは下のファイルからどうぞ。6名限定。次回あるかはまだ未定なので、本気の方はぜひ!
お楽しみ要素もちゃんとあるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?