コーヒーの話

はじめまして。こざきと申します。
今日から自分が感じたことなど気ままに書いてみようと思います。
書くことで気持ちがリフレッシュされて、ポジティブな人生になるのではと淡い気持ちを抱き始めました。

第一回は僕が大好きなコーヒーのこと。毎朝コーヒーから始まり、仕事の昼休みもコーヒー。帰ってからはハンドドリップでコーヒーを飲むルーティーンを続けています。
コーヒーを好きになったきっかけは、浅煎りの豆を使ったコーヒーを初めて飲んだことですね。

浅煎りのケニアをいただいて、コーヒーとは思えないような果実感のある酸味、後味に残るやさしい甘みに度肝を抜かれました。

それからというもの、コーヒーを飲むことが僕の中の楽しみになり、生活に色がつき出したんだと思いました。

浅煎りのコーヒーを飲んだことないよーって方やコーヒー苦手って方も試して飲んでみてほしいです。
あっ、市販で売ってるのは見たことないので、カフェで飲むのをお勧めします。

ぜひ、コーヒーの世界へと入りましょう。

終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?