2020年10月成績

株 -101614(年始からの確定損益 +9,090,940)

不動産 +毎月のお家賃

【株】
月末の大暴落見事に被弾して…もう辛い。大台から陥落。

あーあー。何度やっても回避できんね。

【不動産】

約1年半ぶりにアパート買いました。
エリアは東海某所
金額は2700万で売ってたのを1350万で指して1500万で着地。

ワンルーム8個1の小さなアパートなので改装費含めてフルローン1700万で出ました。(ちと共用部がそのままだと崩壊しそうなので…だから安かったんですが)

一応手堅い家賃が1室4万なので(4万×8室×12か月)/1700万=22%なので死にはしないかなと。土地の固都税評価が1300万ほどあるので持ち潰す予定です

とりあえず22%ですがウルトラCが決まれば利回り化けます。また実現できたら報告します。

後は決算までに戸建て1戸だけ買う予定。間に合うか来期か…

もう少しで月CF200万に届くところですが1件戸建て賃貸で退去が控えてるのでまだまだ破産街道まっしぐらですわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?