投資の失敗はやる前からわかります

投資の失敗の相談


相談内容は、買ってしまった不動産

どう運用したら良いか


そもそも利回りしあがらない不動産を買ってはいけない

買う前にプロなら 買ってはいけないと

わかります

ではなぜ買ってしまうのか

★夢のような不労所得に心が揺さぶられる

★毎月家賃が入ってくるけど節税できた

★毎月1万円払うと30年後は自分のものになる


など甘い言葉に、、、

残念ながらそんなに甘いことはありません


投資する前に勉強してほしい

そもそも30年支払った後は補修しなければならない

建物しかの残らず 資産にはならない

やってしまったものの整理のやり方もあるけれど

まずは1000万以上貯まっていて

投資していない人が対象 投資勉強会

会社経営者は会社と連動して個人資産を貯めましょう

投資勉強会に是非来てくださいね

計算方法から学びます

https://peraichi.com/landing_pages/view/ff104


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?