見出し画像

【JKK東京のことならFP不動産】JKK東京はホントにお得!?嬉しい割引制度☆彡

こんにちは!FP不動産のアドバイザー『エリー』です♪

今後、このコラムを担当致しますのでよろしくお願い致します。

さて、皆さんはJKK東京って知ってますか??東京都内に300物件、70.000戸の公社賃貸住宅を管理する東京都住宅供給公社、略して【JKK東京】!!

お得な割引制度やJKK物件の特徴などをお話します♪

理想のお部屋がきっと見つかりますよ。

JKK物件は、実はファミリー向けの広いタイプから、単身の方向けまで、間取りは多彩。ルーフバルコニーや、ロフト付きのお部屋もあるって知ってましたか??

そして一番の特徴でもある、【入居の際、礼金・仲介手数料がZERO!!!!!】1円も掛からないんです。

とってもお得にお引越しが可能ですね♪
さらに、入居後の更新料もかからないので、お得に住み続けることができます。

★★★JKK東京なら割引制度も充実★★★

その1☆ステップ35割
対象住宅において、35歳以下の方が当公社指定のお部屋にお申込みいただくと、3年間家賃が20%割引になります。
(3年間の定期借家契約となります。)

その2☆こどもすくすく割
対象住宅において、ひとり親世帯の方が当公社指定のお部屋にお申込みいただくと「子どもが18歳になる年度の末日まで」または「3年間」の家賃を20%割引いたします。(10年間の定期借家契約となります。)

その3☆ペアさぽ
対象住宅において、申込者と配偶者がどちらも40歳代までの夫婦世帯の方(将来的に入籍予定の方も含む)が当公社指定のお部屋をお申込みいただくと、3年間の家賃が20%割引になります。

都内でJKK東京物件をご検討の際には、JKK物件専門のFP不動産までお問い合わせください♪お問い合わせお待ちしています!!
【問い合わせ】
TEL:03-6808-5190
mail:info@fudosan-fp.com
公式LINE:下記QRよりお友達登録をお願いいたします。
物件の内見予約、ご相談をお受けしています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?