見出し画像

【JKKのことならFP不動産】申込資格に伴う注意事項はこちら!(^^)!


こんにちは!FP不動産のアドバイザー『エリー』です♪

前回に引き続き申込資格に伴う注意事項を記載していきますね~(*^^*)♪


※※※※※その他注意事項※※※※※


5)住宅の転貸禁止および居住以外の用途での使用禁止('◇')ゞ

・住宅の全部または一部を転貸したり、貸借権を譲渡することはできません。

・民泊行為等、住宅を自らが居住する以外の用途に使用することはできません。



6)東京都安心安全まちづくり条件に定める「危険薬物の乱用の根絶」「特殊詐欺の根絶」について( ゚Д゚)

・公社では、「東京安全安心まちづくり条例」に基づき、住宅を危険薬物の販売等及び特殊詐欺の用に供することを禁止しています。



7)ペット飼育の禁止および円満な共同生活について(^^)/

・ペットの飼育は禁止です。住宅内では、小鳥、魚類以外の動物の飼育はできません。

・集合住宅であることをご理解いただき、他のお客様と円満な共同生活を営んでいただくようお願いいたします。



8)お申込み後のスケジュールについて(*^^*)

・お申込みからご契約まで3週間です。

・お申込みされた住宅について、住宅、棟、部屋番号の変更および

ご契約日の延期はできません。

・原則としてご入居は、契約日から20日以内にお願いいたします。


以上が注意事項になります('◇')ゞ

トラブルにならないよう事前に読んでおくとよいですよ~(^_-)-☆



都内でJKK東京物件をご検討の際には、JKK物件専門のFP不動産までお問い合わせください♪お問い合わせお待ちしています!!
【問い合わせ】
TEL:03-6808-5190
mail:info@fudosan-fp.com
公式LINE:下記QRよりお友達登録をお願いいたします。
物件の内見予約、ご相談をお受けしています。

FP不動産問合せLINE QRコード(ブログ用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?