見出し画像

【JKK東京のことならFP不動産】JKK東京はどんなライフスタイルにもオススメできるのか??【申し込み方法】

こんにちは!FP不動産のアドバイザー『エリー』です♪

第二回目の今回は、JKK東京の申込方法について解説していきます♪

【単身の方OK】一般賃貸住宅の場合、23区内は3DK以下、市部では3LDK以下のお部屋は単身の方にもご入居可能なんですよ!

【社宅利用もOK】法人名義のご契約により、借上社宅としての利用も可能です。社員さんの住空間として、維持費が安いのもありがたいですね♪

さらに、以下の対象世帯なら、応募開始から7日間、優先的にお部屋をお申込みいただける制度もございます。
・子育て世帯  ⇒ {ファミリー}マークのある住宅
・高齢者世帯  ⇒ {シルバー}マークのある住宅

☆ひとり親入居サポート
ひとり親世帯が公社住宅に入居しやすいように「①収入審判の緩和」「②こどもすくすく割」などでサポートします。

☆近居であんしん登録制度
親族の近くでの生活=「近居」をご希望するお客様を優先的にお部屋の紹介をする登録制度です。
※一般賃貸住宅の審判は主に月収額による審判です、が満60歳以上の方なら、月収額ではなく「貯蓄額による審判」も可能なのでチャレンジしてみてもいいのでは!

【JKK東京】なら申し込みも簡単♪

☆先着順での応募
あき家募集は、先着順での受付です。ご希望のお部屋が見つかれば、すぐにお申し込みが可能です。(※一部抽せん募集の場合があります。)

☆インターネットで24時間365日申し込みOK
パソコンはもちろん、スマートフォンからも、すぐにお部屋のお申し込みができます。

★★★どちらの場合も、是非一度FP不動産(03-6808-5190)までご相談ください★★★

【JKK東京なら入居後も安心サポート】
☆24時間対応のお客様センター
お住いのお客様からの修繕等の依頼は「お客様センター」がお受けいたします。漏水など、緊急を要する修繕は24時間365日体制で対応し、みなさまの生活をサポートします!

☆耐震化への取り組みの万全
令和2年度までに耐震化率100%を目標とし、平成30年度末時点で、すでに99.3%の耐震率を達成しています。

都内でJKK東京物件をご検討の際には、JKK物件専門のFP不動産までお問い合わせください♪お問い合わせお待ちしています!!
【問い合わせ】
TEL:03-6808-5190
mail:info@fudosan-fp.com
公式LINE:下記QRよりお友達登録をお願いいたします。
物件の内見予約、ご相談をお受けしています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?