見出し画像

【JKK東京のことならFP不動産】先着順募集のお部屋探しから入居までの流れ☆彡


こんにちは!FP不動産のアドバイザー『エリー』です♪

先着順募集の、お部屋探しから入居までの簡単な流れをご紹介しますね(^^)/

入居申し込み日から3週間後が契約日(家賃等が発生する日)になります♪

ご契約の延長はできません!

※(ご契約日の前倒しをご希望される場合はご相談ください)



(1)★★★お部屋探し★★★

お部屋は、ホームページ(JKKねっと)で24時間365日いつでもお探しいただけます。公社住宅募集センターへお電話や、公社住宅募集センター・窓口センターへのご来社では、当公社スタッフがお部屋探しをサポートいたしてくれます♪

※当公社が提携している不動産会社で、公社住宅のお部屋探し、提携不動産会社スタッフの同行による内見、入居お申込みを行うことも可能です。その際、お客様に仲介手数料が発生することはありません(^_-)-☆彡



(2)★★★内見★★★

ご希望のお部屋の内見(お部屋のご見学)が可能です。ホームページ(JKKねっと)や公社住宅募集センターへのお電話で、内見のご予約を承ります。



☆(3)★★★入居申し込み★★★

ご希望のお部屋が決まれば、ホームページ(JKKねっと)から24時間365日いつでもお申込み可能です!また、公社住宅募集センター・窓口センターへご来社でもお申込みいただけます。(お電話でのお申込みは、事前に電話申し込みサービスへのご登録が必要です。)


(※お申込みいただいたお部屋をご見学ください。)



(4)★★★入居審査★★★

お申し込み後、当公社から郵送する案内に沿って必要書類をご用意いただき、期日までにご返送ください。原則として、審査の際にご来社は不要です。



(5)★★★審査結果のご連絡★★★

審査終了後、当公社から結果をご連絡いたします。契約日までに、敷金等をお支払いください。


(6)★★★ご契約・鍵のお渡し(契約日)★★★

公社住宅募集センターにご来社いただき、ご契約手続きと鍵のお渡しをいたします。



(7)★★★ご入居★★★

ご入居は原則として、契約から20日以内にお願いいたします(^^)/


※☆~☆までの間3週間。


都内でJKK東京物件をご検討の際には、JKK物件専門のFP不動産までお問い合わせください♪お問い合わせお待ちしています!!
【問い合わせ】
TEL:03-6808-5190
mail:info@fudosan-fp.com
公式LINE:下記QRよりお友達登録をお願いいたします。
物件の内見予約、ご相談をお受けしています。

FP不動産問合せLINE QRコード(ブログ用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?