見出し画像

賞の選考結果

 カクヨムコン9の中間選考結果が発表されました。
私は純文学と現代ファンタジーを書いて応募しましたが、両方とも駄目でした。
 本来であればカクヨムの近況ノートに載せるべき内容ですが、そんな気分にはなれず……だからと言ってSNSで言うのも違うかなあと思いまして、それでここ(note)に上げる事にしました。
 
 うーん、なんかね、最近疲れちゃってね。なかなか執筆する気が起きないのよ。それでも頑張ってるけどさ……ここに来てこの結果……うーん。
 
 でも、プロの小説家になる夢は捨てない。今でも目指してるからね!? 諦めてないから!! という訳で今後も応援よろしくお願いします!!
 
 書いてる最中に思ったんだけれども、noteは日記みたいにしようかな。その方が合ってるかも。

 では、失礼します。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?