見出し画像

次の目標(標的)

 皆さん、こんにちは。月影筆理です。今日は暑いですね。早く夜になって気温が下がらないかと、部屋の中から太陽をチラ見していたところです。

 さて、今回のタイトルである『次の目標』についてですが、それは! なんと!! おそらく今年も開催されるであろう(開催してくださいお願いします)創作大賞に小説を書いて応募する事です!!!!

 実は去年も応募しようと動いていたのですが、いかんせん創作大賞の存在を知ったのが七月の中頃だった為、間に合わなかったのです。しかし、来年も開かれるのではないか。そんな思いからnoteにアカウントを作り細々と運用してきました。

 そして今年。去年と同じならば来月(四月)に創作大賞の応募受付が始まるはずです。たぶん。なので、これからは投稿ペースを上げて行きたいと思います。
 しかしながら毎日小説を書いて上げるのは不可能なので、日記・誌・短歌などを挟みつつ長編小説も書いて行こうかなと思っております。

 今後とも応援よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?