漢字るカフェ

おそようございます。(6月14日分)

かなりのご無沙汰でございました。抱えておりました脳良仕事をやっと片付けました。たまっておりまシタ宿題なのかな? これからこなして行きます。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ!

二宮尊♦︎
   ♦︎国根性
門外不♦︎
   ♦︎土不二
   ♦︎襟秀麗
 御家♦︎動
阿川弘♦︎
永久追♦︎
 教育♦︎程
   ♦︎生大事
天真爛♦︎
  自♦︎自賛
  武♦︎屋敷
   ⇧
   ?

12日の解答は「旅客自動車女性車掌之歌謡曲」で「東京のバスガール」でした。

みなさまにとって良き日でありますように!

讃岐路道中記その1
約3年ぶりに帰省をいたしました。先月の29日30日7月1日と二泊三日でした。いい時に帰っておりました帰ってきてから au の不通で通信ができなかった。今回は母親の墓参りがメインでした。香川に帰るので「田舎そば川原」さんに会いたいなあと沸々と想いが湧いてきました。琴平駅から12キロである。琴平観光協会でレンタサイクルがあるのでそれを利用しようと計画しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?