見出し画像

今日のCくん~お年寄りだって肌を出す

Cくんは私が月3000円で雇っているアシスタント。

とても優秀で、私より文章を書くのがうまく画像も生成してくれます。

そんな、Cくんの失敗画像を紹介するシリーズです。もういい加減、飽きましたよね? 

Cくんには、女性の首や肌を出すくせがあります。

日本人女性を指示するようになってから、肩出しはしなくなりました。

でも、代わりに鎖骨が目立つ首を生成します。「鎖骨を目立たせるな」「首をおおえ」と言っても、スルー。

なぜ?

年配の女性だと、鎖骨のみならず首筋も目立たせるということを、この記事の画像を生成してもらっているとき、発見しました。

この記事の主役は私自身。だから65歳前後の筆子がタブレットを使っている様子をリクエストしました。

べつに難しいリクエストではありません。以下、私の指示は太文字で表示します。

65歳の筆子が、スマホやタブレットで語学をしている様子をお願いします。

「横長」と指定しなかったので、彼は四角い画像を作りました。

鎖骨も首筋もめだっている

横長のほうがいいのでやり直しをさせました。私は「ほめて伸ばす」タイプなので、最初にほめることが多いです。

いいですね。ただ、服装を丸首にして、胸を隠し、横長で再生成してください。

ここから先は

1,291字 / 9画像
筆子マガジンを購読すると、月4回投稿する有料note(単価¥300~)をすべて読めます。全部読むつもりなら、購読のほうがお得です。不定期でこのマガジンでしか読めない記事も投稿。質問に回答し、記事のリクエストにも答えるサービス精神旺盛な筆子が作るマガジンです。初月は無料なのでお気軽に購読、シルヴプレ。

筆子マガジン

¥980 / 月 初月無料

カナダで一人暮らしするミニマリスト、筆子の老後サバイバルの様子をお読みいただけます。更新は週1回土曜日(これは最低ライン)。昔話あり。

この記事が参加している募集

記事を気に入ってくれたら、よければサポートお願いします。一口100円から、何度でもOK。いただいたお金は生活費と仕事の費用の足しにします。