見出し画像

フーコスメの中の人【持ち歩き必須コスメ】

こんにちは!今回はフーコスメメンバーの持ち歩き必須コスメを紹介していきます🙌

#Asuka

  • REVLON / スキンライトプレストパウダー 102
    メイクの最後は絶対にこれ!!もう何個買ったかわからないぐらい、高校生からずっと変わらず愛用してます!何年か前にリニューアルしてしまって色が少し明るくなってしまったので色黒の私にはちょっとツライ。。
    でもこれに代わる物に出会えず…😭
    メイク直しにささっと鼻先だけ手で塗ったりもします(がさつ…)
    もう一度元の色にリニューアルされることを密かに願っております笑

#うき

  • inisfree / ノーセバムミネラルパウダーN
    梅雨の時期でお肌もジメジメしちゃうのでイニスのパウダーは持ち歩き必須です。塗った瞬間サラサラになるので大活躍してます🙌

#みやもと

  • lilybyred / ラブビームチーク 06 Maxi Beige
    指で適当に塗っても濃くなり過ぎなくて見た目がめっちゃ可愛いところがお気に入りです♡

#ちゃんひな

  • INTO U / 09セレブブラウン
    INTO Uが好きすぎて色んなところでこれ出してる気がします笑
    私はツヤ系リップよりマット系リップの方が好きで、その中でもこれはドンピシャで私の肌(唇の色?)に合います!
    私は基本、日焼け止め(夏のみ)とハンドクリームとリップしか持ち歩かないのですが、リップ兼チークとして愛用しています✨

#まりも

  • MISSHA / M クッション ファンデーション(ネオカバー)
    夕方にはファンデーションが禿げてくるので、いつもこのミシャのクッションファンデを持ち歩いてます🙆‍♀️ミシャのネオカバーのシリーズはプチプラなのにそこそこカバー力もあって、厚塗り感が出なくて使いやすいので好きです。(プロカバーはちょっと厚塗り感すぎた)
    ただ今狙ってる持ち歩きコスメはエレガンスのラプードルです!
    高いけどめっちゃ良いと聞くので化粧直しに使おうと思ってます。

#最後に

次回は、フーコスメメンバーの【今月の購入品】をお届けします!
お楽しみに♡
みんなでたくさんコスメを楽しみましょう🙋‍♀️

各種リンク👇

公式サイト・SNS

フーコスメ公式サイト
フーコスメ公式Twitter

アプリダウンロード

iOSの方はこちら🙋‍♀️
Androidの方はこちら🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?