見出し画像

フーコスメの中の人【今月の購入品】vol.2

こんにちは!今回はフーコス

メメンバーの6月の購入品vol.2を紹介していきます🙌

#みやもと

メガ割もあったので気になっていたものをたくさん買いました💸💸

  • TIRTIR / MASK FIT TONE UP ESSENCE
    この下地 × コスメデコルテのゼン ウェア フルイドが過去一好き

  • 花西子 / 双花彫刻 ハイライト 01 パールシャンパンゴールド
    つやっつやになるのでテンション上がる

  • Dior / ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 0.5N ニュートラル
    まりもさんの note の記事を見て購入
    乾燥知らずでお気に入り

  • hince / トゥルーディメンショングロウチーク 02 MELLOW
    色がかわいい & ラメ強め

  • CLARINS / リップコンフォートオイル 02 ラズベリー
    美味しそうな香りが好き(人によっては気になるかも)
    使用タイミングがわからない(下地的に使うのかグロス的に使うのか…🤔)

  • KATE / リップカラー コントロールベース EX-1 忍ばせイエロー
    イエベ大優勝
    3本目

#まりも

  • Dinto / ブラーグロイリップティント
    #203ディビニタス
    #205 ユスティティア
    ハンズで衝動買いしたリップです。色選べなくて2色買いましたが、どっちも可愛いです💕
    ティントなので色持ちよくて、ツヤ感あるけどベタベタしないです。手に塗った後ティッシュでめっちゃ擦りましたが色残りました😂
    他の色も欲しいくらい使いやすかったのでおすすめです!

#最後に

次回は、フーコスメメンバーの【ポーチの中身紹介】をお届けします!
お楽しみに♡
みんなでたくさんコスメを楽しみましょう🙋‍♀️

各種リンク👇

公式サイト・SNS

フーコスメ公式サイト
フーコスメ公式Twitter

アプリダウンロード

iOSの方はこちら🙋‍♀️
Androidの方はこちら🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?