見出し画像

はじめまして

どうもはじめまして

しがない裏垢女子をやらせてもらってます

ふぁっきゅん @f_u_c_k_______y

と申します。

宜しければ仲良くしてくれません?

あ、したくない、あ、そうですか....

ちょっとまってくださいよぉ、少しだけ読んでくださいよぉ、そんなに時間取らせないんで。





あ、読んでくれる気になりました?ありがとうございます。少しだけ私の話をさせてください。

実は私このアカウント『裏垢』では2つ目でして転生しております。

アバズレドクズちゃん@abzrdkzchn

画像1

という名前で以前は活動しておりました。今思えば本当にどうしようもない、悪口の塊のような名前ですね。どことっても悪口...。

で、私がなぜ転生したかと言いますと

凍結しました(ぴえん)


どおおおおしてだよおおおお!!!裏切ったなあぁぁぁぁ!!!まつだぁああああ!!!

画像2

Twitter社の恨みを知らず知らずのうちに買ってしまったようでして、せっかくフォロワー4000人まで作り上げたアカウントが凍ってしまいましたとさ。めでたしめでたし。


全然めでたくない



4000人て....1人につき10円もらったら月々4万円貰える計算ですよ....クソ....この世クソゲーすぎ...

まぁとにかくですね、このnoteを通して何を伝えたいかと言いますと私を知って欲しいんです。

アバズレドクズちゃんとして活動してた時はこんな風にnoteを使うことなんてなかったんですけど心機一転して書いちゃおうかなぁなんて思ってます。細々とね。

例えば昨日何食べただとか、仕事の成果はどうだったとか、本当に出会える裏垢口説きテクニックとか、裏垢で食った男の名前だったりだとか....

あ、ごめんなさいそんなことは書きません。本当に何書くか決まってません。てか最後のふたつに関してはそんなものないです。

付き合いが長くなるか短くなるか、深くなるか浅くなるか、それは私とあなた次第ですね。飽きるまで見てってください。


ふぁっきゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?