見出し画像

青森競輪グッドモーニング〜 今日は休みだから ふむふむ子が予想するよ❗️❗️

みんなおはよう御座います 歳を取るとやる事がないですね 昔だったら朝からパチンコ屋に行ってモーニングでぶっこ抜いていましたけどw  

1Rは7番が欠場になってるけど?ムカついて帰ったのか? 前予想だからわからないけど もし出場したら7番から 私の予想は7番がいない予想になります 2-134-134  もしくわ穴の4-123-123 

2Rは5-3-124 3番が刺せると思わないけど 昨日のミッドで刺せない選手が刺した時の絶望感 裏目、喰らいたくない人は裏目で まさかの246の長いラインが来たりしてw  展開がよ、よければ、

3Rは愛知の絆はどれほどのもんなのか 2番が先輩の為に走るのか?2=6-134 刺し目 いるか?後、気になったのわ147のラインなんだけど もし1番がヘタレたら4=7-123 3連複でも面白いかも

4Rは1=7-234 地元の2番が行ければ2=4-137 →ギャク車券w

5RはTOKYOのライン52から5=2-1347 あとね私は3=4-256のラインがすご〜く 気になったの!気のせいか、、

6Rは7=1-234 荒れる時は1番がいない 硬そう

7Rは激ムズ! 4番は得点持ってるから人気なのか?しかもライン変だし仲が良いのかな?416ライン 他は大阪のタコ焼きラインの35 と ディズーニーラインの72  ここは好きなラインから買ってみよう! 私はね〜 んー うーん 捲りのラインが魅力 72〜か 35〜 ばびゅーーん

儲かったらマックに行こうね! 当たったら100円ちょーだい!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?