見出し画像

豊橋ミッドナイト競輪予想❗️❗️無料だよ! ふむふむ子が酔っ払って来たよ〜

昨日のミッドナイト予想に乗った人は家建ったでしょ?9割当たりだったね!4レースなんか4頭で的中🎯!うわわぁあい 今日は酔っ払いだからあてにしないでね

1Rは4=3-127で もうひとつは2=1-3457が欲しい 私は欲張る!

2Rは1-234-234が良いなぁ〜 3からの2車単も買いたいかな 3-1 .3-2.3-5 ふむふむ

3Rは1=2-345 2番の鰐淵が離れれば1-3.1-4.1-5だね

4Rは1-2-346 もう折り返しつけない! 漢なら覚悟を決めろ!

5Rは1=3=6 これじゃわからないか? 1-3-6 3-1-6 1-6-3 だけっ! 4番は負傷明け 7番は走ってない!

6Rは1-23-3746  フォーメーション!ちょっと荒れやがれ!

7Rは2-1-345 げおかなんか喰われちまえっ!あてにしてないし大嫌いだけど 他も信用してない

8Rは123のBOXが面白い🤣 

9Rはごめん ここは3連複の全で 高いの来るのを祈って それか見てるだけ 激ムズ〜

急いで予想したから 雑になってしまってすみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?