見出し画像

昼間から飲む酒は気持ちいい~

天気がいいとさらに酔う!
FF5ピクセルリマスターをやりながら飲んでいる。

SFCの16bit?音源はシンプルですごく好き。
でもピクセルリマスターやっててアレンジされてる音源聴いてこれは耳が幸せだわって思った!
魔法エフェクトも少し派手になってる。
戦闘はオート機能もある。快適。

酒は焼酎の水割りを飲んでるけどおいしくはない。
俺は酔うために酒を飲んでる。
それなら原液飲めば?と思う人もいるかもしれないけど、それは濃すぎて気持ち悪くなるから無理です!
冷奴にネギと鰹節、醤油かけたやつを肴にチビチビやってるとうまいと感じる。
ビールは量飲むと高いし、ウイスキーは酔いすぎてしまう、日本酒は飲むペースがわからず泥酔する、ブランデーはGWに飲んでうまかったけど高い
という感じで最終的に焼酎水割りに落ち着いた。
ストゼロはあまりおいしいと思わないから飲まない。
それなら檸檬堂かほろよいのほうが味自体はおいしい。酔うかは別として。
チューハイなら本搾りのグレープフルーツが甘すぎず俺にはちょうど良かった。
レモンは酸味が強くてあんまり好みじゃなかった。
という感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?