見出し画像

何かゲームがしたい

ども。
最近三國無双8をやっているのですが、ちょっと飽きてきてしまって…
三國無双8は次どのゲームやるか悩んでる時に、2人ずつくらいストーリークリアしていけばいいかなと思いました。
プレイアブル武将が94人いるので、一気にやるのは大変です。


さっき、VtuberさんがドラゴンボールZ KAKAROTをやっている動画を見て
自分でもやってみたくなりましたが、KAKAROTは色々な実況者さんの動画見たりしてたので、もう結構満足してるんですよね。

PS Storeで検索してみましたが、KAKAROTのアルティメットスペシャルエディションというのが40%OFFで6930円。
KAKAROTのノーマル版?(無印と言えばいいのか)が35%OFFで2860円。

アルティメットスペシャルエディションは、たぶんDLC全部込みなんだろうなぁ。
買うなら無印かな。

それか、本編を最初から最後まで見たことあるので今回は一時見送りとか。




シンプルなコマンド式のRPGがやりたい。

ドラクエ3のHD-2Dが楽しみすぎて他のゲームが手につかない。
どうしよう…


アトリエシリーズも気になるけど、何となく難しそう…
今セールやってて、ソフィのアトリエは半額の2640円。


PS3のディスガイア D2というディスガイア1の続編も気になる。
これは必ずやる。


11/7~11/14までソシャゲのイベントがある。
11/14はドラクエ3の発売日ー!

色々書いてみたけど解決しなかった。
安いうちにアトリエシリーズどれか一つ買ってみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?