見出し画像

Nintendo Switchを買った感想について書いてみる

こんにちはー。
今日はスイッチを買った感想なんかを書いてみたいと思います。

Amazonで買ったのですが、届いた当日に感想書けば良かったです。

まず、初期型と有機ELモデルでは値段が5000円ほど違います。
有機ELモデルのほうが5000円高いです。

また、初期型のディスプレイは6.2インチで有機ELモデルは7インチらしいです。

あとは、有機ELモデルには有線のLAN端子があります。
(LANケーブルは別売りです)
初期型は無線LAN接続みたいです。

俺は有機ELモデルを買いました。
ですが、基本的にはモニターに映してゲームしているので、初期型で十分だったみたいです笑
でもー!ネット回線は有線のほうが安定すると思い、有機ELを買いました。

モニターに映してゲームするので、スイッチの純正プロコンを買いました。
使用感は良好です!

あとは何でしょう…本体はPS4と比べてかなりコンパクトなので場所を取らないのがいい所ですね!

だめだー!やっぱり何かのレビューが下手過ぎる…
でも今のところ不満に思うことがないので、これ以上何も書けないです。
スイッチ最高ー!って感じです。

ドラクエモンスターズ3やってますが、こちらの不満点ならひとつあります。
ロードが少しだけ長く感じることですね。
慣れたらそこまで気になりませんが、やっぱり少し長いです。
あとはもう言うまでもなくモンスターズ3も最高です!


スイッチはモニターに映しても遊べるし、そのままの画面でも遊べるのが魅力的なんじゃないでしょうか。


こんな感じでスイッチの感想について書いてみました。
不満がほぼないので素直な感想を書きました。
またモンスターズ3の続きやるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?