見出し画像

焼酎ほうじ茶割り好き

また懲りずに飲んでいる。
ウーロン茶割り、緑茶割りも好き。
どれも冷たいのが好きです。

熱燗が苦手じゃなかったら、もっと酒の選択肢も増えるのに。
勿体ないですね。
日本酒があまり得意じゃないんです。


肴はピスタチオです。
カシューナッツとかもうまい。

でもこのピスタチオの殻を剥いて、つまみながら飲むってのがうまい。
殻剥いてる時間も楽しいんです。

今この日記書いてて、イヤホンから流れてきた曲の歌詞を少し書いて終わります。


すれ違った街のガラスに 寂しげに映った自分
ムカつくんだ そんな自分も 無関心な世界も


君だって 踏ん張って この街で 生きていくんだ

SPYAIR/サムライハート

      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?