記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

明日からソシャゲのイベントが始まるのと、ディスガイアをなめてた話

ども。
何となく過ごしてたら、もう9月に入って1週間経とうとしていました。

明日からソシャゲのイベントで、約1週間拘束されます。

前回のイベントは6月にあって、闇属性有利だったので気合入れてやっていました。
闇属性は好きな属性でもあり、他の属性より少し強いのでやる気もあったのですが、今回は土属性有利ということで肩の力抜いて適当にやります。

それで、9月7日からはソシャゲのイベントだから、ディスガイアはあんまりできないなぁ…
7日までに何とかクリアできないかなぁ?
と思ってディスガイア進めていましたが…

無理!

本編はクリアしました。
ネタバレタグつけるので、ボスの名前出しますね。





本編は、超魔王バール倒して、プリニーバール(超魔王バールとプリニーバールは本編でたぶん1番強い敵)までなんとか倒しました。

倒して、やったーと歓喜していたんですが、エトナ編のことを失念していました。

本編である条件を満たしてクリアすると、本編より敵の強さが5倍強い
エトナ編が始まります。

でも5倍くらいだったら超魔王バールもそこまで強くないんじゃないかって思って、攻略サイトでステータス見たわけですよ。

そしたら…まぁこれは削りきる前にこっちがやられちゃうHPだよねって悟ってしまいまして。

アイテム界に潜りに潜って潜りまくってやる!
武器強化に力入れて、圧倒的な攻撃力でお相手願いましょう!

待ってろよ超魔王バール!
お前を倒すまでディスガイアは終わらない…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?