見出し画像

4/21のゲーム日記

こんにちはー。
今日もデモンズソウルをやったので書いていきます。
今日は、ボスを3体倒しました!

嵐の祭祀場の「古い勇士」と「嵐の王」
ストーンファング坑道の「竜の神」を倒しました。
どのボスもまぁまぁ楽でしたねー。

「古い勇士」は、盲目の巨人という感じでした。
「盗人の指輪」を装備しておけば近づいても気づかれにくいと、攻略サイトに書いてあったので、装備したら楽勝でした!

「嵐の王」は、空を飛ぶ巨大なエイという感じ。
「嵐の王」がいるステージに「ストームルーラー」という空中にも斬撃が届く剣があるので、それで攻撃して楽勝!

「竜の神」は、何やらイベント戦闘みたいな感じでしたね。
でも一撃が痛かったので回復アイテムは多めに使いました。

ボスを3体も倒せてよかったです。

そのあと、嵐の王のステージがソウル稼ぎにいいということで
朝方にずーっとやっていたんですが、やりすぎて疲れました笑

何回も挑戦しては投げて、積みゲー入りしてたデモンズソウルですが
今回はやる気が違うようです。
色んなボスが見れて楽しいです!

クリアまでそんなに遠くないはず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?