見出し画像

祝!Aqua Timez再結成!

記事を書くのが遅れました。

2025年8月24日でデビュー20周年を迎えるにあたり、再結成することが決定したらしいです!
2025年いっぱいの活動らしいですね!

いやー、嬉しい。
もしかしたらアニメBLEACHの主題歌もまた担当するかもしれませんよね!
わくわく。

ALONES、Velonica、MASK、千の夜をこえて。
これに並ぶ曲を期待しちゃってる自分がいる。
(まだ主題歌担当するとか何も言ってないのに笑)

Aqua timezで1番好きな曲はやっぱ「希望の咲く丘から」ですね。

歌詞がめっちゃいいんですよ!
あ、メロディも大好きです。

ああ…今聴いてますがやっぱいいです。

こんな曲もあるよーってことで、アニメBLEACHの主題歌になった
「Velonica」を貼っておきます。

昔を思い出しますね。
所謂、懐古です。

これからのAqua timezに期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?