見出し画像

9/29 音楽を聴きながら酒を飲む

ども。
今日からタイトルに日付を書くことにしました。
同じタイトルが続いていたので。

今日は書くまでに時間がかかってしまって、既にほろ酔いです。
何の曲にしようか迷っていましたが、これにしました。

Pay money To my Pain(PTP)の「From here to somewhere」です。

PTPの曲はこれまでも何曲か紹介してきました。
やっぱ俺はPTPが好きなんだなぁ…
と、改めて感じました。

MV見てると、K君(Vocal)が自分が映る鏡に向かって歌ってる場面なんかは、俺が昔よく観ていた映画「HAZARD」で主演のオダギリジョーが鏡を拳で割るシーンをなんとなく思い起させます。

PABLOが会社のデスクをひっくり返して、中指立てるシーンなんか最高です。

そして「Are you ready to go」から始まるラップ。
もうめちゃくちゃかっこいい。
持ち前のセンスがないとこんなにかっこよくならない。

最後、鏡の前で歌っているK君。
もうさ、すごく影がある。
暗い。
自分の中の孤独と闘ってるように見える。

ぜひMVを最後まで見てほしいです。
何か感じるものがあるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?