見出し画像

1990円のゲームが497円で売っていたので買った

PS Storeでサマーセールやってたから安かった!
タイトルは「バイオハザードリベレーションズ」

今すぐやろうというわけではなく、セールのうちに買っておきたいと思ったので買いました。

前から気にはなっていたものの、定価で買う気にはなれず…
でもバイオで1番好きなのはバイオ4なので、それを超える作品はない気がする。
RE:4ではなくバイオ4。

でもRE:4も面白かったから、やるゲームがなくなってきたら周回プレイもいいかもしれない。


あとはAmazonでPS4の「魔界戦記ディスガイア Refine」を中古で買った。
送料込みで1430円。
PS2の「魔界戦記ディスガイア」からの主な変更点は、グラフィック?
なのかわからないけどとりあえず買った。

このゲーム、かなり酷評されてたらしいけど、酷評点についてはほぼパッチで修正されたと調べると出てくるし、あんまり気にしてない。

ディスガイアといえばレベルが9999まであったり、ダメージが何千憶とか出たりするやりこみがすごいゲーム!
PS2のディスガイアはストーリーはクリアしたけど、あまり覚えてないし
やりこみも途中でやめてしまったので、今回の機会はちょうどよかった。

これも今すぐやるというわけではなく、やるゲームがなくなったときの候補として買ったので、いざやるときは飽きるまでやりこんでみようと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?