見出し画像

18日目

運動不足が足にきている

足が痺れやすくなってる上に、明らかに足腰が弱くなってる感覚がある

うんこしてる時とか如実に感じる

うちが洋式トイレだからいいようなものを、和式だったらそのまま足腰砕けてヒューッボットンの可能性すらあった

毎週のようにサバゲに行って走り回ってたとはいえ、そんなに運動自体はしてないよなーと思ってたけど、そのサバゲすらなくなると今本気でダッシュできるのかすら怪しい感覚がある

そしてもうこの時間でしょ、また飯どうする問題勃発よ

今日は流石にインターネトの人になるわけにはいかんからなーどうしようかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?