見出し画像

停学と彼女と賢者タイム

どうもnote居候状態の指助です。

世の中はミサイルが打たれたり、新しいウィルスがまた見つかったり、橋を襲撃したりいっぱい大変なことが起きてますね。そんなことは道中の石の下にしまっておいて、実はわたくし、停学になりました!!

(パチパチぱち、、、、)

Q停学ってことは停学ってこと?

はい。停学とは学校に行けない。学校側から来るな!と言われているということで、つまり停学なのです。

しっかりとした理由は僕の目の前でちゃんと聞かないと、口を割りませんがとてもどーでもいい理由で停学です。それよりも、僕は2ヶ月前にできた彼女に3〜4週間は会えていないのです。

つまりは、シコりたかった。

そうゆうことなのです。私指助こと、

Lilアナル爆竹は、高一にして停学になり、彼女がいるにも関わらず、av01でシコっていたのです。

、、、最高記録は、3回でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?