見出し画像

どこいったンゴ?

どうもまいど!

挨拶のオリジナリティのかけらもない指助です

突然ですが皆さん。

昨日まで目にして置き場所も覚えてたのに、

急にものがなくなることってありゃんすよね

僕は学力と頭のネジと指スケ、

さらには服や本。ミニ四駆も無くなったことがあります

頭のネジと学力はまだしも、

あしたつかうのに!とかやっと手に入れたのに!

とか。思い入れがあるものばかり紛失してしまいます

解決法はいっぱいあるのですが、

なんにしろクソめんどいので

考えるだけ考えてます。

そして寝て次の日思い出す。

これが神から与えられた記憶力の維持方法だったりするのかもしれないけど、もうちょっといいのないっすかね?

こうゆうことが日記

毎日投稿の報告でした












じゃ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?