見出し画像

思ったことを書くだけ(世間)

どうも指助です。

まぁ簡潔にゆうと、世の中って矛盾だらけだよねってゆうお話です。

今日の夜は暇なので景色の悪い窓を見ながらchillでもしようかなと。

んでベットに横になりながらようつべを見てたわけですよ。

そしたらですねー、、

深夜徘徊のことについて問題視されてたわけですよ。

正直クソメディア側が正しかったです!

問題視されてる学生側の意見としては、

別にいいやんお前らじゃあ夜に外でないんか!

とか思うわけですよ

だって公園でゲームしてるガキより

夜体動かしてる人の方がよくね。















知らんけど


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?