見出し画像

フリーペーパーvol.3 続編

府中ノアンテナのフリーペーパー

その名も「Fuchu Know Antenna」

府中ノいろんな場所で置かせてもらっています☆

そこで、フリーペーパーを配っていく先々を

紹介していきたいと思います♪

画像1

府中でビジネスやるなら!まずは、府中商工会議所

プロフェッショナルな方達が笑顔でサポートしてくれます。

入って直ぐの場所に置かせていただいています☆

画像2

府中市民が一度は通る府中市役所☆

府中市の職員さんがされているブログ「ふちゅうに夢中」もオススメ。

フリーペーパーは入って正面、階段手前の棚に置いてあります!!

画像3

家具を買うなら府中家具ですよね☆若葉家具さん

ショールームをリニューアルオープンされて、
のとこという家具と雑貨が融合した空間ができています☆

素敵な暮らし提案の場所です!

画像4

府中商店街にある高橋仏壇さん!

楽しげなろうそくの中にコーディネートしておかせていただきました!

画像5

府中商店街にあるチロルさん!

かわいい子供服や手づくりアクセサリー&雑貨のお店☆

画像6

そしてそして、チロルちゃんは

来週末!6月8.9日にイベントを旧平地呉服店にて行います☆

アンテナは応援する!!

ということで、フリーペーパーを配りながら、

アンテナ会員さんや府中とつながる旅は

つづきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?