見出し画像

フリーペーパー vol.3

2013.05.24

できました!!

フリーペーパー♪

画像1

ちょうど、出来上がったのが木育の会議の日!だったので

木育メンバーに登場していただきました☆☆ 

このさわやかな3人にお会いしたい方は!今週末、25.26日の産業メッセへGO!

そして早速!

画像2

今回は府中ノ図書館をもっと知りたい!ということで

取材させていただいた府中ノ図書館へ。

表紙にも登場していただいた、図書館の館長さんへご挨拶。

カウンターにおいていただいています!

いつも笑顔で迎えていただきありがとうございます!

画像3

図書館のすぐ近くにある冨士旅館さんへ

藤井さんは編集のプロ!でもあり

今回のフリーペーパーにはいろいろアドバイスをいただきました♪

ありがとうございました☆

画像4

そして、つぎは☆

前回のフリーペーパーで登場していただいた

環翠堂さんへ、この日のランチはおそばでした♪

いつも、いろんな展示で楽しませていただいています。

この日はこっそり鞄をゲットしました♪

画像5

この日の最後は!

福山のカフェKokonさん☆

呉服店ではじめてカフェイベントをしてくれたお店です!

センスある、おしゃれカフェ♪

と、ちょっとづつ、フリーペーパーを置かせていただいている場所を

紹介していきたいと思います♪

ぜひ手に取ってみてくださいね☆

つづく♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?