見出し画像

音本ッ♪(当日ライブ編)

2013.02.19

夜カフェライブ 音本ッ♪が開催されました!!

府中の社長さんの本リストはこちら→http://pinterest.com/fuchuantenna/ohon/

今回もたくさんの笑顔があったのでお届けします☆

音本2

ピース☆

音本3

☆ピース☆ピース☆ピース☆ピース☆ピース☆

音本4

ゆかしゃん☆チャイ♪おいしかったー
今回、スタッフさんは首に着物を巻いていました♪

音本5

府中のおしゃれ〜ず

音本6

福山読書会ロゴスロゴスの宮宗さん☆ファミリー♪

音本7

合席も楽しめる♪

音本8

今回は、いろり?火鉢?も出してみました☆

音本9

本を紹介中♪

音本10

ライブを楽しむ♪

音本11

お酒飲みながら!めちゃ注文を受ける、つっちー♪

音本12

遊びにきたよー♪

音本13

アーティスト俊田晃洋さん オススメの本は!!!こちら!?

音本14

今回ライブアーティストさんをすべてまとめてくれた
ネムカカ君☆ショコラちゃん☆

音本15

きえさん☆

音本16

音本ッ♪ シェフたち♪

音本17

ショコラちゃんと谷本志帆ちゃん♪そして、ファンの方達♪

音本18

投げ銭ライブ!!ということで、かごの中には〜♪投げ銭が!!!

音本19

そして最後、みんなでぱちり♪

きてくださった皆さん、

本をお借りした皆さん

アーティストの皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?