見出し画像

ふちりんのメイドガチ恋日記その4

まえがき

 みなさんこんにちは、ガチ恋カウンセラーのふちりんです。メイドガチ恋日記シリーズ、この調子でいくとその8くらいまで続くかもしれず、すみません。日記1日ぶんごとに詳細な註釈をつけているために、ボリュームがかなり増えてしまっています。なんていうか、ツッコミどころが多過ぎるんですよね。虚言癖があるのかと思うくらい嘘の記述が多いし、童貞ならではのロマンチック過ぎる文章もたくさんあります。ていねいに読み返しながら、過去の自分にいきどおったり、赤面せきめんしたりしています。そのような、現在(12年後)のふちりんのリアクションも含めて、楽しんで頂けたらいいなと思っています。よろしくお願いいたします。

 僕は今、結婚はせずにコンカフェとアイドルに依存しながら残りの人生を歩んでいこうと考えているんですけど、そんな僕がコンカフェにハマるきっかけとなったお店が、池袋の「メイドカフェ プリンセスプリン」です。この日記では、プリンセスプリンで起きたさまざまな出来事について赤裸々せきららつづっています。もし気が向きましたら、お読みください。その1から読んでいただけるとありがたいです。それぞれ約2万字あります。

ここから先は

21,765字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。