見出し画像

ふちりんのメイドガチ恋日記その5

まえがき

 いつもお世話になっております。ガチ恋カウンセラーのふちりんです。僕のガチ恋の歴史の一部として、メイドカフェにおけるガチ恋があります。あるメイドさんにガチで恋をしました。その日記をかつては全世界に向けて公開していたのですが、よく考えたらあまりにも恥ずかし過ぎるため、インターネット上から非常に完全に削除しました。しかし僕はその前に、念のためパソコンのハードディスクに保存しておきました。

 ガチ恋カウンセラーとなった今、その記録はとても貴重なものであり、ふたたび世界に向けて公開するべきだと判断し、noteに投稿することに決めました。有料なのはすみません。僕もプロとしてガチ恋カウンセラーをやっているので、無料にするわけにはいかないのです。有料なぶん、内容はしっかりとしています。ただ元の日記をコピペしただけではありません。読みやすくなるようにルビを振り、加筆・修正し、詳しい註釈ちゅうしゃくも付けてあります。ガチ恋に少しでも興味がある方なら楽しく読めると思うので、もし気が向いたらご購読ください。その1から読むのをおすすめしますが、どこから読んでもたぶん大丈夫です。

ここから先は

21,515字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。